月別アーカイブ: 2013年7月

映像編集

車椅子陸上の魅力を伝えたくて、映像を作成してみました。マッキントッシュに入っているソフトで編集するとほんとに簡単にできちゃう。

カテゴリー: つぶやき | コメントする

暑かった

今日も、暑かった。写真は有楽町駅前交番に吊るされてた、温度計。っていうか、体温超えてる。

カテゴリー: つぶやき | コメントする

暑かった

今日は、僕がロースト焼豚になるんじゃないかと心配するほど暑かった。

カテゴリー: つぶやき | コメントする

旅から戻りました

今回6月13日から7月3日までの旅では、自然にあらがえないことを知った。 いくら晴れるように願っても、てるてる坊主を作っても天気はかわらない。 受け入れなければならない。 http://www.ochitakao.com … 続きを読む

カテゴリー: 感じる旅 | コメントする

朝日新聞デジタルに「切断ヴィーナス」のフォトギャラリー

朝日新聞デジタル(7月3日掲載)のフォトギャラリーに、切断ヴィーナスの写真と記事が載っています。 http://www.asahi.com/and_w/gallery/20130703_amputated_venus/

カテゴリー: メディア掲載情報 | コメントする

何の為にシャッターを切る!?

写真を見る人に、楽しくワクワクするような感情を持ってもらいたい! 被写体、依頼主に喜んでもらいたい! その為に、越智貴雄は写真を追求する。    

カテゴリー: つぶやき | コメントする

太陽が作り出すもの

屋久島に来て15日目、そして、この日は、屋久島滞在最終日。。。 太陽の光が、一瞬、注ぎ込んだ。 思わず息をのみ、そっと撮影させてもらった。 まるで、木々の“道”が出現したようだった。

カテゴリー: 感じる旅 | コメントする